ダンガンロンパが欲しいならココっ!

総括すれば!PSPでPLAYしたことがない方であれば!とんでもなく元は取れる作品だと感じました。尚!現在1のストーリー部分だけをクリアした後!2のプロローグに取り掛かったあたりですが!ボリュームは携帯ゲーム機器と到底思えないほど充実しています。(アクションが苦手な私としては、全て普通選択で謎解きは簡単でもアクションが結構厳しい部分が有りました(笑))兎に角、前ドラえもん役をされておられた大山のぶ代さんの存在感が凄い!!!しかも、モノクマ役はブラック系なので、ドラえもんとのギャップが大きくより楽しむことができました。

3月4日 おすすめ♪

2017年03月04日 ランキング上位商品↑

ダンガンロンパダンガンロンパ 1・2 Reload

詳しくはこちら b y 楽 天

フィギュア蒐集するのが好きな面もありますので、作品を知らず当作品人気キャラの江ノ島盾子のフィギュアを先に購入していたのですがVita購入を契機にPLAYしてみました。ダンガンロンパはアニメから入ったのですが見終わって欲しくなって購入しました!アニメではカットされてる部分も多く非常に楽しめました。また、ゲームクリア後のスクールモードでは本編で死んだキャラとイチャイチャできるのも素晴らしかったです一ヶ月前に予約し、昨日発売日に届いた!その時は学校に行ったので、親に金を渡して支払いを任せました。どうでもいい話はさておき!このゲームは前友人から聞いて!PSP版を買いたかったんですが!1,2リロードが発売予定と発表されたときに!「これ買うしかない!」と思い!予約しました!いつも楽天ブックスに注文してて!今回のダンガンロンパは通常5000円以上するけど!ブックスでは4500円送料無料というお得値段ついてた!しかも!ブックスで買ったら!ブックスの特典がついてて良かったです!だからこの商品を☆x5です!とても満足しています!。対応が早いので助かります。率直な感想としましては!非常によくできた作品で想像以上にはまりました。)・絶望がキーワードではあるのですが万人受けを狙いすぎてかお仕置きなどが今一つインパクトがなく本当にCERO17なのかと感じたことでしょうか???「ひぐらしのなく頃に」では家庭用でもかなり陰惨な光景を再現できていただけに!この点のみは納得ができない気がしました。★は間違いなくフルマークですが、気になった点を挙げると、画質はPSP時代よりもさらに修正をかけられて美麗になっているのは喜ばしいのですが、折角の豪華声優陣なのにフルボイス仕様でないのが残念だったこと(大切な部分では全て話してくれますが。注文してから発送までが!とても迅速で良かったです。結構残酷かと思ったけどそれだけではないストーリーに引き込まれもしました。包装もしっかりしています。 確かにPSPソフト2本分収録ですから当然なんでしょうけど。1も2も声優陣が豪華でそこも魅力的です。シナリオ・謎解きに関しては年齢によっては陳腐な側面はあるかもしれませんが、途中ダレはある程度あるものの声優陣が非常に豪華で上手いのでぐいぐいと引き込まれます。難易度としては!謎解き・アクションと別々に3段階調整できますから!幅広い年代の方々に楽しめる新設設計になっていると思います。娘に頼まれて購入私にはわかりませんが、娘は楽しんでいるようです。ボリュームも申し分ないですし、今までにやったことのないゲームで特に学級裁判は熱中しました。 正直言いますと!かなり以前から気になっておりましたので。ただ時間指定が出来なかったことと、梱包が少し雑でしたので☆-2で!ものすごく面白かったです。